住所:山口県防府市開出本町12-9
電話:0835-22-4711

【診療時間】
[月~土曜日]
午前 9:00~11:30
午後 15:00~18:30
(12:00~15:00 は手術の時間です)
[日祝日]
午前 10:00~11:30

【診療動物】
犬、猫、ウサギ、フェレット、
ハムスター、小鳥

アクセスはこちら

出勤表
日本獣医がん学会

HOME > お知らせ > コロナウイルス感染拡大防止のための対策/来院に際してのお願い

お知らせ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

コロナウイルス感染拡大防止のための対策/来院に際してのお願い

新型コロナウイルス感染症に関して患者様におかれましては、大変ご不安をかかえておられることと推察致します。
現在、当院では消毒など感染防止対策をスタッフ一同で取り組みながら、通常診療を行なっております。


感染拡大防止の観点から受診される患者様におかれましては、

下記の点に御留意いただき、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

 

【来院された方へ】---------------

・体調の悪い方(発熱、くしゃみ、咳など)は、御来院をお控えください。

・来院時はマスクの着用をお願いします。

・御来院の際は、最少人数でお願いいたします。

・待合での混雑を避けるため、お車でお越しの方は、受付後お車でお待ちいただくようお願いいたします。

 

また、受付の際に、車種、ナンバーなどをお伺いしておりますので、ご協力お願いいたします。

 

【来院を検討される方へ】---------------

・毎年混合ワクチンや狂犬病予防接種を受けておられるわんちゃん、ねこちゃんにおいては多少接種時期が遅くなってもすぐに効果がなくなるわけではありません。またすでにお知らせのお葉書が届いているお宅もあるかと思いますが、フィラリア予防も5月末から始めていただければ大丈夫です。状況にあわせて、ご来院の時期を遅らせていただけると幸いです。

・現在、院内での感染予防の一環として診察時間内も窓を開けて換気を行なっております。連れてこられた動物達の逃走防止のため、犬はリードをつけ、猫はキャリーケースや洗濯ネットに入れてご来院ください。

・現在、来院される回数を減らすため、慢性疾患で定期的に内服薬を処方している患者さんには状態が安定している場合に限り、お薬を宅配便でお送りすることにも対応しておりますので、ご希望の方はお電話ください。
※着払いでの対応とさせていただきますがご了承ください。


 

 

ご不便をおかけいたしますが、感染拡大予防のため何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

ファミー動物病院  院長:新田直正


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ