HOME > お知らせ

お知らせ

新しく「細径消化管内視鏡」を導入しました。

このたび新しく「細径消化管内視鏡」を導入しました。
今後は猫・小型犬から大型犬まで内視鏡検査が可能になります。
内視鏡検査に関して、詳しくは添付のPDFをご覧ください。



エキゾチック動物診療についてのお願い

エキゾチック動物(ウサギ、フェレット、ハムスター、小型鳥類)の診療については、診察可能な獣医師が不在のことがあるため、お電話でご確認の上お越しくださいますようお願いいたします。

GW中の診療のお知らせ

4/27,30,5/1,2は、例年通り終日診察いたします。

新しい先生が加わりました。

今月から新たに原口先生が診療に加わりました。原口先生は8年前まで当院に勤務しておりましたので、覚えていただいている方もおられるかもしれません。よろしくお願いします。

友好先生、藤原先生退職のお知らせ

2014年4月から当院に勤務しておりました友好先生と、2017年8月から勤務しておりました藤原先生が先月をもって退職いたしました。
友好先生は田布施町にて開業の予定で、藤原先生はご家族のご都合で転居されました。

休診のお知らせ

3/17は、獣医師学会出席のため休診とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

新しい先生が加わりました

 2018年9月より、大草先生が仲間入りしました。
山口大学の大学院生として、学業の傍ら、当院で木曜日・土曜日に勤務いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

椋代先生退職のお知らせ

 2015年8月より当院に勤務しておりました椋代先生が、2018年9月をもって退職いたしました。
今後は他県の動物病院で頑張られるそうです。

求人募集

正社員の獣医師を募集しております。
・勤務時間 月~土曜=8:30-19:00
      日・祝日=9:30-12:00

・休日 月10日前後(シフト制、休みに融通が利きます)
・賞与、昇給 あり
各種保険完備
・交通費または家賃補助あり
・学会参加費全額補助あり
・経験不問
・給与 要相談(経験考慮)
スタッフの仲が良く、コミュニケーションを大切にしています。
お気軽にお問い合わせください。(担当:新田)


伊藤先生退職のお知らせ

 2016年4月より当院に勤務しておりました獣医師 伊藤が2018年2月16日をもって退職いたしました。
今後は北海道で大学教員として力を発揮されるようです。


1234

アーカイブ

このページのトップへ